人生で初めて国境を超える前に寂しい気持ちを慰める

未分類

見た目がゲ○みたいなカレーパスタと冷食の甘辛ホルモンを食べながら、好きなYouTuberの生配信アーカイブを聞いています。夜はこれからだ(22時)。



21時くらいに帰るから、そのとき電話しようって言われて今か今かとスマホを隣に置いてたら、ちゃんと電話かかってきて嬉しかった。2人ともデレデレしてて今思うとめちゃくちゃ気持ち悪い。

20分くらいで彼が家について電話終わったんだけど、今から夕飯だし2人で何食べたかシェアしようっていうから気合入れてレンチンしたのに結局「てか」「もう風呂入るよ」って写真送られる前に判決下されて地獄に落とされた。
誰だよ、さっきまでうちの洗濯機の音聞いて『ねえー、一緒に暮らしたいー』と言ってきたのは。一緒に夕飯食べてお風呂のタイミング合わせて擬似同棲しようって言ってきたのは。
新手の放置プレイかよ。




彼は明日から進級がかかった期末で、私は夢しか詰まってないスーツケースに何か現実的な物体を押し込む作業が待っている。つまり2人とも無料通話でASMRしている余裕はない。だけど毎日電話する。普段は彼が先に寝落ちするのに昨日は私が先に脱落した。昨日は本当に眠かった。疲れたんだもん。疲れてるけど既読つかないしめんどくさくなって本格的に寝ようとしたら電話きて結局ASMRした。



本当に眠い時ってさ、『ん』とか『んー』しか言えない。相手が何言ってるのかわかってても口が動いてないんだ。ちゃんと答えてるんだよ?だけど朝起きると何話したか覚えてないんだよね。




とりあえずホルモン食べてニコニコしてる動画送ってやったらすんごい喜んでたからもう2度としない。動画だけで満足してもらったら困るんですよ。私に溺れろ。



眠くなってきたしご飯食べるのやめて赤い牛マークのガソリン注入してシャワーいきましょう。今日はなんとなく起きてたい。まあ寝るけど。3月になったらまたオールで電話したい。あれめっちゃ楽しい。新聞来たって喜んだ1、2時間後
には寝ぼけながら訳わかんないこと呟いて気付いたら爆睡してるんだよ。




バレンタインは東ヨーロッパにいるし、この投稿が公開になる時はちょうど家に帰ってきてそのまま大殿籠もってるから、念願のタピオカドリンクバイトでヘトヘトな今日書き上げる。早く準備して明日の課題も終わらせましょう。





サヨナラ今日の私。ヨロシク明日の彼。

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。