爆速で進んでいくと、その果てには。

住人

人生ってつくづく不思議だ。
わたしがまさか、
カードリーディングや
ヒーリングを始めるなんて。

わたしの前世がまさか、
あの人だったなんて。

26年生きてきたけれど、
こんなに変化をした一年間は
無かったと思う。

時代の要素が変わったこと。
生活様式が変わったこと。

予想を遥かに上回る変化を
遂げている自分に驚く。

行動力が、更に上がった。
これからも行動力は、
爆速でいくつもりだ。

そして、あんなに卒業したかった
学校に、舞い戻っているなんて。
久々の「課題」「レポート」という
単語にワクワクしつつも
「んああ!もう一生
やりたくない!笑」
のループ。
一生やりたくないと思いつつ
卒論で結局使うんだろうなと
薄々予想ができる。

さて、今日もコツコツと
to do リストのチェックを
埋めていこう。

ゆうり

サッカーとオーストリアと読書が大好きな保育園のせんせい。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。