ぶきようで、めんどうで、でもちょっと愛おしい?

あの人とうまくいっていないな


でも、そうやって思えば思うほど相手も同じことを思うんだろうな



 




自分に自信が持てないな


って思っているから自信がなくなるんだろうな










心配事の9割は起こらない




なんて本もあるけど、

「そうだな」って思ってはいるんだけど、

頭ではわかっているんだけど、







やっぱり心配だし、気になる。













頭でわかっていることと、感情(リアル)は違うし

















とかって思っている自分の考えそのものが思い込み



あかっぱ

よく中学生に間違われます。「見た目はこども、中身もこども」な25歳です。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。