• HOME
  • 記事
  • 住人
  • まだ休学してるから学生の肩書きを持っていられるのであって、それがなければ私は一体何なんだ。

まだ休学してるから学生の肩書きを持っていられるのであって、それがなければ私は一体何なんだ。

住人

答えは自分の中で既に完結しているのでわざわざ書きませんが、これが今日でバイト3連勤の疲れ切った私の所感です。

先月浮上していないので今月は何か書かなきゃということで今月はここまでです。今年の目標は卒業です。終わり。

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。