お休みください

住人

先月はおどりば、お休みをもらいました。

先月から今までの環境とは全く異なる新しい場所で新しいことをしながら生活をしていて(言い訳)、正直、文章を書くことに慣れていない私にとっておどりばに費やす時間と労力がありませんでした。

今月はだいぶもう新生活にも慣れて、先月おやすみした分、書きたいこと書くぞ、と意気込んではみたものの、

全く手が進まず。

とりあえず、今の自分にかけることを書こうと思い、なんとなく手を進めてみた。

そしたら気づいたら2時間経過していて、23:00に書き始めてもう1:00すぎ。

なんだ、自分かけるじゃん、って。

しかも言いたくても言えなかったモヤモヤを、ここの場所だから言えることを書けた気がしたんです。やったあ、書けた。

プツン

私の集中の糸が切れるのと同時に、PCさんの電源も切れました。

しまった、、、。

なんどもやらかしたことがあるんです。いつもそうなんです。

そしていつも学習しません。

ちょっとの希望を持ちつつ、PCさんにエネルギーを送ってみました。

やっぱりダメか。とてもショックでした。

二ヶ月ぶりに力を振り絞って書いた私の記事は無くなっていました。

みなさんこんな経験ありませんか。ありますよね…

という訳で、きっとまだ私は文章を書くべきではないんだ、と勝手にポジティブに解釈することにし、今回もおやすみします。

おやすみばかりですみません。どうぞみなさんも休むべきときはしっかり休んでくださいね。

暑いので熱中症や夏風邪にお気を付けて、短い夏がみなさんにとって最高の思い出となりますように。

おやすみなさい。

hoatam

hoatam

童顔とO脚に悩む21才。じゃがりこを与えられると喜びます。

プロフィール

関連記事一覧

  1. しえさんしえさん

    おやすみはきっと大きく飛ぶための踏み込み台、なのかなと思います。
    ゆっくりやすんでください、hoatamさん。
    暑い夏が終わって、秋の始まりにhoatamさんの記事が読めるのを楽しみにしています。

  2. Clara/くらら

    ずくなしなので三日坊主になりがちな私です。忙しさにかまけて放ったらかしにしがちなので、私は月に1回くらい頑張ろうかなと思っています。(笑)