はじめまして

住人

はじめまして

この度、このおどりばで記事を書かせて頂けることになりましたずっきーにと申します。

21歳 大学生です。

なぜ、このおどりばで記事を書きたいと思ったか、、、

自分の生きている人生を見つめ直してみたかった。

それだと思います。

私の人生はあまりいいものではなく、いじめ、顧問からの異常ないびり、両親の離婚、DV、失恋、セクハラ被害……

まさに不幸ネタの宝庫です(笑)

まあ、こんな人生不幸ネタの連続だったばかりにどうして今生きているんだろう。と悩むことも少なくありませんでした。

思っていることをかける場所、それを見てもらえる場所、自分を肯定してもらえる場所

おどりばに出会ったとき、ここはそういう場所なのかもしれない。そう思いました。

しかし、今の私は学校の課題に追われ、バイトにも追われ、忙しい日々を過ごしているためなかなか住民の人との交流が少ないです。

でも、これからどんどん交流をしていけたらなと思います。

とりあえず、今日は軽い自己紹介をふまえたこんな記事を載せようと思います。

来月からはテーマのある記事を書くことが出来ればと思います。

これからもよろしくお願いします

ずっきーに

頭に描いていることを 文章を書くことはにがてです。 頭で描いているものを 言葉にすることもにがてです。 なんとなく伝わればいいな そんな感じです。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。