学もなければ金も無ェ

住人




フランス映画のアメリが大好きです。なぜなら私がハピエン厨だから。ドキドキしながら、でも平穏に流れる時間の中でたくさんの喜びを見つけるアメリが大好きです。でもやっぱりラストが大好き。自転車を2人乗りして街を爆走するシーンはカメラワークにも惚れましたね。














9月ももうすぐ終わります。そして私の夏休みも終わります。今年の夏はなんだかふわふわしていて、必死に生きてた気もするけどただ呼吸していたような気もする。




帰省したから最初の2週間は引きこもってたし、それに解放されるとたくさん歩いたな。移動手段が無さすぎて半分ノリでロードバイクを購入。ほんとはこの夏中に野尻湖まで行きたかったけど時間がそれを許さなかったね。でもサイクルロードレースに興味持ったし、趣味が増えたのは事実。





あとはね、欲しかったレターセットの通販がめっちゃ厳しい争奪戦で久しぶりに敗北を味わった。単位もいっぱい落とした(前期最悪笑)。友達居なさすぎて勝手に寂しくなった。インターンは9月の最初すごいやる気あったのに誰とも協働しないからモチベーション無くなっちゃった。誰からもはっぱかけられないと何もしない人間になるらしい、私は。



学がないのはオンラインに慣れなくて全部つまらないと感じてしまったから。お金がないのはロードバイクを買ったから。前者は後期の対面を楽しむための言い訳。後者は新しい私の趣味への扉が開いた証拠。私はかっこ悪くていいからロードバイクにかっこいいって言ってあげてください。

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。