【011】ふと思ったことをだらだらと。

住人

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

三が日の締めくくりにふさわしい記事を考えた結果、私がふと思った偏見・疑問・欲望を、いらすとやの画像を交えて紹介していくことにしました。

ダーツのプロが住んでる部屋って、画鋲の代わりにダーツ刺さってるんかな

使わなくなったダーツを再利用とかしてそう。

カーリング選手の名前スマホ画面はピカピカなのかな

磨くことには余念がなさそう。

エレベーターって行き先階を押せるようにすればいいのでは?

上下とかじゃなくて、行き先階を押すようにすれば、ボタンを押す回数が1回で済む気がするんだけどなぁ。

人をダメにするソファ、どれくらいでダメになるのか

人はダメにするけど、ソファ自体はどれくらいでダメにするんだろう。

アルコール消毒液の水道をつくれば一石二鳥なのでは?

感染症対策には、手指消毒と手洗いの併用が大事!だったらアルコール消毒液の水道をつくればいいんじゃないかなぁ。

ハラスメントハラスメント(ハラハラ)とかどう?

○○ハラスメントを盾にしてくる人に対抗して、ハラスメントハラスメントとかどうでしょう。そのうちハラスメントハラスメントハラスメントとかになって、ハラスメントハラスメントハラスメントハラスメントとかになっていくのかな。

特に意味も無くすり鉢とか買いたい

すり棒とかも欲しい。

テツandトモのテツくらいジャンプしたい

あのジャンプ力はどこで養えるんだろう~

2022年は、服を畳まない収納をはじめようと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

フォルテッしも

1999年生まれ。うどんが好き。変えられるものを、変えていく。 思ったことを、思っただけしか書きません。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。