最高がいっぱい

住人

前回の投稿、暗いですね。テンションの差が激しい。

最近本当に楽しいことばかりで、もちろん嫌なこともあったけど生きててよかったと思う瞬間しかないです。ということを書きます。

先月、東京に舞台を観に行ってそのまま北海道に野球を見に行った。大好きな俳優さんが出ている舞台で、内容もとてもおもしろくて大満足だった。そして人生初の野球観戦は交通アクセスと荷物預けになんのストレスも感じず、応援しているチームが勝って、スタジアムグルメに舌鼓を打つこれまた大満足な遠征になった。しかも同行者が最高。世界一大好きな人と東京から北海道まで行って帰ってきた。お別れはかなり寂しかったけどまた会うからいいもんね!!

今月は地元でずーっと食べたかったラーメンを食べたり、バイト仲間と韓国料理を食べたり、約10年ぶりに佐渡島旅行に行ってきた。バイト仲間とどんどん仲良くなっているのがすごく嬉しいし、みんな優しくて面白くて最高だ。佐渡島には大学の先輩がいて、その人の同期の先輩に誘われて行ってきた。私以外みんな先輩、みんな大学の同期という私だけなぜいるのか状態だけれど、先輩たちが揃って優しくて構ってくれて、さらにはまた遊びにおいでと言ってくれるハイパーウルトラスーパー最高の先輩たちである。もう本当に大好き。

お察しの通り毎日最高の人たちに囲まれているわけである。日常も、非日常も最高なのだ。

でもこれからもっと最高な日々が待っていると思うと頑張れるね。嫌なこともちょっと我慢して楽しみのために生きてく〜〜

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。