年末総決算

住人

私のおどりば毎月18日になるとやばい、締め切りじゃん、ってなって書き始めるんですよね。今月分はもう締め切り過ぎてるんですけど。はよ書けや私。ネックなのは地味にアイキャッチの画像です。普段写真を撮らないので載せられる画像がない。カメラロールには最近食べて美味しかった料理とゲームのスクショしかない。ジェラピケのクレープすっごい美味しかったです。食べてみる価値ありまくり。

12月だし1年を軽く振り返ると、まず2月の北海道がめっちゃ楽しかったです。その後は、5月のGWに帰省したけど家の前で足がすくんで帰省できず、7月に薬を飲むようになり、11月に入って休学を決めて許可を得ました。来年度も金沢で大学生を名乗ることになります。趣味はというと、映画を何度も見に行ったり弾丸で東京までコラボカフェに行ったりしたコナンとか、夏休みから狂ったようにハマったFGOがベストマイブームです。爆処とインド兄弟に狂わされた1年でした。あと忘れちゃいけないのが初めてのF1と鈴鹿サーキット。どのジャンルも一緒に楽しんでくれる人が身近にいたのでオタ活も捗りました。

「頑張ります」と「もう頑張りたくない」が口癖になって自分の気持ちがうまく整理できない日が多いですが、それでもご飯に誘ってくれたり、会いに来てくれたり、気にかけてくれる人たちに感謝しています。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。