書けません

住人

ここ10日ほどは頭の容量を使う出来事が続いていて、キャパシティの大きくない僕は見事にパンクしてほとんど機能しなくなってしまっています。ご心配おかけしてしまっていてすみません。

書こう書こうと思っても気持ちの整理がつかなくなってしまったので、今日は更新をお休みしようと思っていたのですが、そういえば今日が、この おどりば という空間が開けてから(運営3人だけではなく他の住人が住みはじめた、の意)1年の日だということを思い出し、ああ、それならなにか書いておこうか、と思ったので、ソファに横たわりながらこれを書いています。

ああ〜やっぱだめだ書けないなにも書けないなにも思いつかないだめだだめだだめだ起き上がれないし仕事もしなくちゃいけないのに全然手につかないし今日も嫌なことあったしいいいいいい

取り乱してすみません。ごめんなさい、今日はやっぱり難しいみたいです。

最後になりますが、これを書いても許される(正確に言えばOK / NO の天秤を持たない)おどりばさん、ありがとうございます。住民の皆様、こんな大家ですが、今後ともよろしくお願いします。

ハタコシ

おどりばの大家です。深層の想いをともに捜しに。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。