救われたい人たちが救う世界の

住人

救われることを夢みたあの子らは綿毛を飛ばし手を振ったのだ

揺さぶられ青ざめた君を見ていたい ねえ、後悔した?おい していろよ

大丈夫?と聞く彼の目の下に住むくまと仲良し私のパンダ

抱えきれないほどの幸せな笑顔を送る涙の核爆弾よ

道端でころされていた虫たちを畑へ返す赤い目の人

笑っても笑ってもまだしゃべれないあなた 届いて私の祈り

ぷるるんと揺れるプリンを一心に見つめる瞳そのままでいて

いちりんの花の歴史に浮かぶのはしわしわの手と笑顔とジョウロ

すがりつく必死な顔が好きでした。幸せなのね、もうさよならね

すくってもすくってもまだ掬えないあの子の痛みあの子の悲しみ

私ではないからあの子のことなんてわからないんだ抜けた髪の毛

何をしても何をしててもひとりです 風鈴がちりちりと鳴いてる

苦しんだこともないのに笑うなよ そういうあなたの濡れた微笑み

「あ、もしもし。おはよう元気?今日の夢怖かったんだ、死ぬシャボン玉」

殴っても笑う彼女に恋をした彼も殴った笑う彼女を

シンプルに削ぎ落とされた側にいて呼吸をしてる 救われたい人

ゆまいさか

夢は、超すごい音楽の先生になることです。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。