あきらめた

毎月同じ日に何かを書いてるってすごいですね。(先月は何かが爆発したように書いていますねw)

暑いし、ブエルタで好きな選手がリタイアしちゃうし、鈴鹿GPは今年もできないし、楽しみがどんどん消されていく夏休みは全然楽しくないです。

でも初めてテスト期間にお酒を飲みました。これはちょっと楽しかったです。割となんでも飲める体質に感謝。


先月の投稿を誰が見たのかは知らないし興味はないけど、結局留学はしないです。学生のうちはできなくてもいつか働いてお金をためて行けばいいじゃないってなるかもしれないけど、それはなんか今の私としては考えられないです。韓国に行くなら二泊三日くらいでずっと食べ続ける旅行がしたいです。あとウルトラコリアが復活したら好きな人と踊り狂うために行きたいです。オフィステル、一回住んでみたかったけど諦めよう。おとなしく4年で卒業して働いて結婚したらもっと幸せになろう。それで、今より健康が保証される社会になっていたら子供を育てる。留学を諦めたわけであって実際に行くことは諦めてないから大丈夫(何が)。


何度も諦めてれば数打ちゃあたる方式でいつかできるって友達が言ってくれたのが一番嬉しかったです。それと私の好きな人たちはみんな私を肯定してくれたり認めたりしてくれたのが嬉しかったです。そういうのを感じられる日があるだけ私の人生はいい人生なのかもしれない。


まとまらないからこれで今月分終わり。行けないけど今年のスパソニ絶対に行きたーい!

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。