スタートダッシュを切るカウントダウン、スタート!

住人

自分と向き合う為の文章の書き方を忘れてしまった。
わたしって、どんな考えがあったっけ。
わたしって、どんな思いを抱いていたっけ。

わたしの才能を知って、半年近く経った。

けれど、どこか活かしきれていない感じ。

なんだろう、この違和感…。

そうか!自信がないからだ!

才能を知っても、自信がないと疑心暗鬼になる。
「わたしにはこんな才能ないよ」と思ってしまい、一歩踏み出す勇気もなくなる。

けれど、ちゃんと「今まで生きてきた中で、今が一番最高で、一番見た目も中身もステキな自分になってるよ!」と思って書いたブログは、「いいね」が一番伸びていた。

こんな所にも、エネルギーって乗るんだなぁと感じた。

自分が持つエネルギーは、相手にどのように影響していくか。

今までは、「わたしが誰かを変えるとか、誰かに影響を与えるとか、考えたこともない!
わたしそんな影響力ある人間じゃないもん!」

と思っていたが、現在の仕事は

「ばりばり影響力を持つ」仕事。

わたしは「環境」の一部であり、「他人からどう見られているか?」を意識しないといけない仕事。

いつまでも、「受け手」じゃいけない。

さて、わたしの才能と能力、この人生で最大限に、如何様にして発揮するか。

才能と能力を知って、勝負のスタートラインに立った。

あとは、才能と能力と自分を信じて、スタートダッシュを切るだけだ。

スタートまでの、カウントダウンが始まった。
わたしの挑戦に、ぜひ注目してください。

ゆうり

サッカーとオーストリアと読書が大好きな保育園のせんせい。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。