最近のこと

住人

当たり前に出来ていたことがだんだんとできなくなる感覚に追いかけられながらここ数ヶ月を過ごしていた。去年は本も読めていたし映画もたくさん観れていたけれど、10月あたりから本も読めなくなってしまった。それにつれて、自分の好きなものがわからなくなってしまった。好きなはずなのに出来ないのってそれはもう好きじゃないのかもしれないなと思って、少し悲しくなった。こうやって文章を綴ることも上手くできなくて暫く離れてしまっていたけど、ゆっくりでも書くことが出来たらいいなと思っている。

以前記事で書いた、白い帽子を編みたいという願望を叶えるべく、最近はなんとか頑張って編むことが出来た。でこぼこだけど最後まで編めたことが嬉しかったので良しとする…。

今年の春から一人暮らしをすることになった。早く家を出たいと思っているけど、いざひとりになったときに生活ができるのかとても不安になっている。これからの生活のこと、不安なこともなんとかなるよねの気持ちでゆるやかに頑張っていきたい。

はち

音楽と本とねむることがすきです

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。