断捨離した

住人

1ヶ月程前、唐突な思い付きで部屋の漫画だったりを全て処分した。たまにこうゆう衝動が湧く。

ふと思う事がある。人間関係だったり性格だったりを全て断捨離できないかと。例えば仕事だったらあの人との関係性を無くせないか、無くす事ができればもっと楽になるのに、自分のこんな性格が無くなればもっと人生楽しくなるのに、とか。だけど、そんな簡単に無くす事ができることもなく結局ズルズルと付き合っていく。

もし今、断捨離することができるなら自分の身から回りまで全て断捨離したい。人間関係から自分の性格まで全てを断捨離して、スッキリしたい。

断捨離。

モノなら簡単にできるのに、性格や人間関係となるとなんでこんなに難しいのだろう。

こーへい〆

無職のベーシスト 兼 愚痴聞き屋

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。