『ぼんやりと天井を眺めて、』

住人

今月はおやすみします。

書こうと思えば、書ける(はず)

締め切りに間に合わせようと思えばできる(と思う)

でも、そうじゃない。

ゆっくり自分に向き合って言葉を紡ぎたい。

だから、今月はおやすみにしました。

でもね、なにもなくおやすみするの寂しくて、

ちょっと綴っちゃった。えへへ。

また来月、新たな年の始まりに。

たくさんの想いを丁寧にほどいていきたい。

皆様良いお年を。おやすみなさい。

ぼんやりと天井を眺めて、微睡ます。

しえさん

どこかの映画館にいるような、いないような人。被り物はもういらない。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。