つかれた

住人

疲れました。この二ヶ月、気分の浮き沈みがとても激しかったです。気分が上がる日なんて全然なかったけど。

学校の遠隔授業がどうも私には合わないらしく、課題は溜まる一方でとうとう片付けるのをやめてしまった。もう、どうにでもなれ。
夜眠れずに外が明るくなってからやっと眠れるようになった。昼に起きてバイトに行ったり夜ご飯をゆっくり作ったりした。それで、何にもしなくてもただ疲れている毎日がずっと続いてた。



今は手術を理由に実家に帰ってきているけど、向こうにいた時は周りの友達もみんな病んでた笑。大学生、まじで正気でいられる奴実家生オンリー説isある。



それでも金曜日のドラマは毎週見ているし、週末はだいたいF1あるし、大好きなアイドルからの供給は絶えないので生き続けるきっかけはそこら中に転がっているんだろうね。いろんなことに興味を持って熱中できる性格でよかった。








自宅謹慎中は部屋を片付けています。この夏休みは学校のことなんて一割未満で済まして自分の生活に質を上げることに専念する。ロードバイクを買ってサイクリングに行きたいし、一人暮らし中に何度も私を慰めてくれた自炊飯を家族に少しだけど振る舞ってやるんだ。でもお母さんの作る料理美味しいから毎日食べたい。














もうつかれた。勘弁してくれ。

manako

進学で長野県外にいます。ときどき思い出す言葉は「理解するのではなく認めよう」

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。