白い旅

今日もじゅねは旅をする。

テーマは白。

1、

セールで買ったニットカーディガンを着て、暑いなと思ったら、もう夏だった。

2、

牛乳パックを切って開いて小物を作って売ろうとして、稼げないかなと思ったら、サイト内で私の作品を閲覧してくれる人を増やしていく地道な作業が待っていた。

3、

白いポストカードに書いた、アルバイト探しています、いつもInstagram見ていますの言葉と絵。店員さんに渡したら絵を見て一日の全てがチャラになる、とコメントをいただき、イラストで人の心を動かす初めての体験ができた。

まとめ、

白い物は、私の心や環境を彩ってくれた。

じゅね

色が好きです。物を作ることが好きです。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。