おわり

住人

ひさびさに書いてみようと思う。

最後に書いたのは12月だった。あれから沢山の出来事が起こって、たくさん悲しい思いをして、たくさん楽しくて、私は愛されていると感じる日々だった。

私が、おどりばで書き始めたのは自分が発する言葉に全く自信が持てなかったからだ。自分なんかが考えること、みんな思っていることだろう。わざわざ言ったり、書くのなんて恥ずかしいことだと思っていた。でも、それをどうにか変えたくて、だれが書いているか分からない状態で書き始めた。

結局自分はプライドが高いのだと思うのだ。恥ずかしいと思っていたのは、変だと思われたくないからだし、Twitterでさえ弱音を吐けなかったのも完璧だと、楽しそうに生きていると思われたかったから。

その、プライドがちょっと薄くなっている気がする。まだ確かにあるけど。

なんとなく、自分が発すること、考えることの方向性に納得いき始めている。(クオリティには納得できていないけど)だからこそ、もう自分の名前で、自分が自分として社会にぶつかっていけるなと思っている。だから、おどりばを卒業する。

結構信じられないくらいの出来事が、最近バンバン起きていて、正直しんどいし、もう無理だよなーなんて思っているけど、それで全部を辞めずに、続けられることを淡々と積み重ねていこうと思う。

私はちゃんと生きていく。

miki

圧が強いと言われる大学生。 自分のなりたいなにかになるために、がんばります。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。